しょうが、キュウリ、ミントの/レモネードでお腹を平らに

6月 14, 2016

腹部にたまる余分な脂肪は、時によくある腹部膨満が原因で、体液貯留が「体重増加」のような印象を与えます。このシンプルなしょうが、レモン、ミント、キュウリがベースのドリンクで、腹部にたまる余分な脂肪を軽減しましょう!

お腹がぺたんこになるレモン、ミント、しょうが、キュウリ

胃がぽっこり張り出して、筋肉が張りを失い、たるんでみえる・・・。たとえやせた人であっても、むくんで空気の抜けたタイヤのようなたるみがあって、どうしたらいいか途方にくれることもあります。このエリアの蓄積された脂肪は女性にとって正常なものです。 それらは脂肪沈着物で、多くの場合、エクササイズをしても取り除くのが難しいのです。

あなたもこんなことを確実に経験しているでしょう:午前中はお腹が平らに見えても、一日を通して大きくなり、食後はさらに大きくなる。なにが起こっているのか? ほとんどの場合、座りがちな生活のせいだけではなく、あなたの食事も根本にあります。炭酸飲料といったお腹ぽっこりを好む食品はもちろん、レタスや豆類でさえその原因となり得ます。

以下のレモネードは、お腹ぽっこりを軽減するだけでなく、常に批判の的であるお腹周りの脂肪を減らすのを助けることができます。その理由を説明しましょう。

1.レモン

Lemon

この酸性の果実は、適切な消化を促し、食品の分解を助け、栄養素を適切に吸収させる、アスコルビン酸を含んでいます。そのペプシン成分はまた、タンパク質がより多くの脂肪を燃焼させるのを促進します。レモンの酸は、あなたの食事を改善するのです。満足感を与え、ガスを防止し、脂肪を燃やすレモンは、どんなダイエットにも理想的な代謝刺激剤です。

2.しょうが

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しょうがでダイエット?  はい、それは可能です。しょうがには素晴らしい抗炎症性があり、ジンゲロールと呼ばれる驚くべき成分を含んでいます。この成分は、腸や胃の機能を活性化し、消化を助け、ガスや炎症を防ぎ、脂肪の除去を促進します。ここに書かれている他の材料と組み合わせれば、スッキリしたお腹の理想的な対処策となります。

3.ミント

Mint

ミントのようにいくつかの天然ハーブは、消化に効果があります。ガスを排除し、胃酸を防ぎ、栄養素の吸収を助け、抗炎症性を持ち、あなたをリラックスさせ、吐き気を緩和します。お茶であれ料理やデザートの付け合せであれ、本当に素晴らしいハーブです。

4.キュウリ

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口当たりが良く、さっぱりしていて、消化によく、素晴らしい抗炎症作用があります。目の周りのクマを薄くし、肌に栄養を与えるために一般的に使用されます。また、キュウリには素晴らしい利尿作用があり、体内の液体の除去を促進し、胃を膨らませる傾向がある疾患の膀胱炎や腎炎といった感染症の治療に最適です。疑うまでもなく、ぺたんこお腹の優秀な味方なのです。

しょうが、キュウリ、ミントのレモネードの作り方

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レモネードを作るのに必要な材料

  • 水2リットル
  • レモン1個
  • キュウリ(中)1本
  • すりおろした生姜大さじ2杯
  • ミントの葉10枚

作り方

  • とても簡単。最初にミントを煎じます。水1カップにミントの葉10枚を入れ、沸騰させてください。沸騰したら、5分間置きます。準備ができたら取っておきましょう。
  • レモン汁を絞ります。そして後でレモネードに入れる、レモンの皮を3枚切ります。
  • 第3のステップは、キュウリの皮をむき、ブレンダーにかけることです。それが終わったら、レモン汁とミントティーを入れます。
  • 1.5リットルの天然水を、ミントティー、レモン汁、キュウリジュースと一緒に瓶に入れます。よく混ぜ、おろし生姜小さじ2杯とレモンの皮3枚を入れて、お好みでミントの葉をさらに加えます。

しょうが、ミント、キュウリのレモネードの飲み方

2リットルのレモネードができますので、一日を通して飲みましょう。朝食、昼食、夕食と毎食後に飲むのが重要ですが、一日を通じて飲むのがベストです。

出来立ては美味しく、低脂肪の適切な食事とエクササイズと組み合わせれば、すぐにお腹がぺたんこになるでしょう。是非このレモネードを試してみてください!

 

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