腹部膨満感を和らげる/5つのジュース

· 5月 9, 2016
乳製品、精製小麦粉、塩は、ぺたんこの胃の最大の敵です。炎症を軽くするために、それらの食品を排除して、新鮮な果物や野菜をより多く食べましょう。

おなかの脂肪とお腹が張るのは、同じではありません。腹部に余分な脂肪がない人でも、膨満感に苦しむことがあります。腹部膨満感は、通常、偏った食生活、月経前症候群、早食い、過度のストレス、食物繊維の不足、腸の問題などが引き起こす過剰なガスが原因です。

頻繁に腹部膨満感に苦しんでいるなら、乳製品、肉、ソーセージ、塩、精製または加工された小麦粉といった食品の消費を最低限にするなど、食習慣を変える必要があります。また、以下の記事を読んで、自然な方法で胃の膨満感やお腹の張りを和らげるのに役立つジュースのレシピを学ぶことをお勧めします。

アロエとクロロフィルのジュース

juusu2

このおいしいジュースは、蓄積された老廃物や毒素を排除して結腸をきれいにし、胃の炎症を軽減するのに最適です。 また早期老化を防ぎ、血液をデトックスします。

材料

  • アロエゲル½カップ
  • レモン汁1個分
  • 液体クロロフィル大さじ1杯

作り方

すべての材料をブレンダーに入れ、滑らかになるまで数分間混ぜます。朝食の30分前、空腹時に飲みましょう。

腹部の炎症を鎮め、デトックス効果のあるジュース

juusu3

この強力なジュースは、ニンニク、セロリ、ニンジン、アルファルファといった食品の利点すべてを兼ね備え、腹部膨満を軽減します。また、毒素やガスを体から取り除きます。

材料

  • 生のニンジンジュース1カップ
  • 生ニンニク1かけ
  • セロリ1枝
  • アルファルファ1握り

作り方

ジューサーにセロリとにんじんを入れます。ニンニク、アルファルファを加え、ブレンダーで滑らかにします。 午後に飲むのが理想的で、その後2時間は何も食べないでください。

りんご、フラックスシード、バーベナのジュース

ringo1

このジュースは、胃の機能を調節して痙攣、胃炎、結腸の問題を防ぎ、自然にお腹の張れを取り除いてくれます。

材料

  • 十分に洗った生の皮付きリンゴ2個
  • フラックスシード(亜麻仁)大さじ1杯
  • バーベナとフェンネルのお茶1カップ

作り方

ジューサーでリンゴからジュースを抽出した後、フラックスシードとバーベティーをブレンドします。 お茶を準備するために、お茶を入れるには、水1カップを沸騰させ、各ハーブ大さじ1杯ずつ加え、5分間煮ます。

炎症を起こしたお腹と便秘に効くジュース

juusu4

消化不良は、腹部の炎症の主な原因の1つです。便秘との戦いは、ぺたんこで快調なお腹のために重要です。 そのために、以下のレシピをお勧めします:

材料

  • パパイヤ大1片
  • マンゴー1個
  • フラックスシード(亜麻仁)粉末大さじ1杯
  • 精製水1カップ
  • はちみつ

作り方

ブレンダーに全ての材料を入れ、滑らかになるまで混ぜます。濾さずに飲んでください。

60秒でお腹の張りを緩和する「Sassy」ウォーター

「Sassy(サシー)」 ウォーターは、まだあまり知られていませんが、シンシア・サスが自身の「Flat Belly Diet(お腹をぺたんこにするダイエット)」のために発明した飲み物です。 厳密にはジュースではないのですが、消化を改善し、ぺたんこのお腹にする手助けをします

水がお腹をペタンコにし、体に水分を補給するための鍵だと既に知っているなら、以下のレシピで「Sassy」 ​​ウォーターを作る準備ができています。あなたが、低カロリーで爽快な気分にしてくれるこのドリンクを好きになり、毎日多くの水を飲む手助けになることを願っています。

材料

  • 水2リットル
  • おろし生姜小さじ1杯
  • 皮をむいてスライスしたキュウリ1本
  • スライスしたレモン1個
  • スペアミントの葉12枚

作り方

ガラス容器にすべての材料を混ぜ、冷蔵庫に保管してください。数時間おいた後、液体を越して、好きな時に飲みましょう。