ダイエットに効く3つのミックスフルーツジュース

· 11月 24, 2015

この記事でご紹介するミックスフルーツジュースは、栄養価に優れて美味しい上に、体重を減らす効果もあります。ダイエットにはもちろん運動が欠かせませんが、まずは簡単なミックスフルーツジュースから試してみてください。

1.リンゴとキュウリ、しょうがのジュース

リンゴ、キュウリ、ショウガ

朝ごはんに何を作っていいかわからなければ、このレシピを試してみると良いでしょう。水分補給して健康的に一日を始めることができるだけでなく、体型も良くなります。

これらの果物の組み合わせが、体重減少にどう役立つの?

  • リンゴ:グリーンアップルを朝に食べるのは、体重を減らす効果的な方法です。リンゴはフラボノイド、食物繊維、ビタミンCが豊富で、血糖値を調節し、代謝を活性化させます。コレステロールを減らし、糖尿病と戦うための薬効成分の宝庫で、完璧な食べ物です。
  • キュウリ:軽くて爽やかで、スムージーに加えるのに最高です。キュウリは水分が多く満腹感を与えますが、それ以上に、含まれるすべての抗酸化物質が、細胞の再生を助けます。
  • しょうが:様々な素晴らしい薬効があります。消化を助け、炎症を軽減し、体内の血糖値を調節するのに役立ちます。

 作り方

  • グリーンアップルをきれいに洗ってください(皮をむく必要はありません)。キュウリは皮をむきます。 また、生のおろししょうが約40gが必要です。
  • 水250mlにしょうがを入れます。準備ができたら、カットしたりんごとキュウリと一緒にブレンダーに入れ、完全に混ざるまでブレンドします。
  • リンゴの小片が入っていますが、それも食べることをお勧めします。

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2.グレープフルーツとメロンのジュース

メロンスムージー

おいしくてリフレッシュされるスムージーです。夜遅くに仕事から帰ってきて、何か軽くて爽やかな食べ物を探しているなら、このスムージーがお勧めです。

この果物の組み合わせはどのようにダイエットに効くの?

グレープフルーツ:食物繊維やビタミンが豊富で、ダイエットにいいと知られていますが、継続的に毎日午後に飲む必要があります。グレープフルーツはまた、脂肪燃焼に素晴らしい働きをします。 グレープフルーツに含まれる酸は、消化を改善し、水分貯留を防ぎます。

メロン:身体の中をきれいにしてくれる効果のあるフルーツです。 どの種類のメロンを選んでもいいですが、適切なフルーツと組み合わせると、素晴らしい減量効果があります。ミネラル、食物繊維が豊富で、体をデトックスし、満腹感を与えてくれます

 作り方

  • メロン200gが必要です。栄養分を最大限得るためには新鮮でなければなりません。 メロンが熟れている場合は、糖度が高くなりすぎないように注意してください。
  • 中サイズのグレープフルーツ1個からジュースをしぼります。
  • ブレンダーに、水250ml、グレープフルーツジュース、カットしたメロンを加えます。よくブレンドし、氷を加えます。冷たい飲み物は新陳代謝を促進し、脂肪を燃焼させます。とてもヘルシーで、フルーツの最高の組み合わせの1つです。

3.ニンジンとオレンジ、パセリのジュース

にんじんオレンジジュース

にんじんとオレンジのジュースは、体重を減らす最善かつ健康的な食べ物の一つです。朝、またはランチと一緒に飲みましょう。氷を加えて、新陳代謝を良くして健康になるこの爽やかなドリンクをお楽しみください。

このフルーツの組み合わせは、どのように体重減少に役立つの?

  • オレンジ:消化を調節し、便秘や水分貯留を予防、免疫システムを強化します。水溶性食物繊維が豊富で、腸を浄化し、炎症を防ぐのに役立ちます。日常生活に必要な薬用フルーツです。
  • ニンジン:食物繊維、ベータカロチン、ビタミンA、カリウムが豊富で、炎症および体液貯留を防止する野菜の一つです。さらに、消化を改善して身体を浄化し、体重を減らすのを助けます。美味しくて、オレンジによく合います。
  • パセリ:多くの病気の予防に不可欠であるビタミンや栄養素が豊富なハーブです。血液をきれいにし、貧血を予防、また消化を活性化させます。

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作り方

  • オレンジ2個をしぼったジュースが必要です。洗ってカットしたニンジン2本と一緒にブレンダーにジュースを加えます。
  • 1カップの水(250ミリリットル)を加え、よく混ぜます。
  • パセリの小枝2本を加えます。
  • 作りたての新鮮なジュースを飲んでください。氷を加えると、さらにおいしくさわやかになります。ランチに最適です。