スリムなお腹のために/食べるべきフルーツ

3月 30, 2016
重い食事の後には、ダイエットのためにパイナップルを少し食べることをお勧めします。その高い含有量の食物繊維とブロメライン酵素が、体の毒素排出を助け、体重増加を避けることができます。

健康上の理由のためだけでなく、シルエットの美しいあこがれの服を着るためにも、平らなお腹、目指したいものですよね。この目標達成には、ちょっとの努力と適切な果物の摂取が必要です

果物はどうやって引き締まったお腹にしてくれるのか?

水をたくさん飲むことや、脂肪や精製小麦粉、塩の消費量を制限する必要性、また体重増加だけでなく水太りやむくみを引き起こすものについて、既にあなたもご存知でしょう。しかし、ここでは果物に焦点を当てます。どうして果物は効果的なのか? それは基本的に、体の体温調節活動を促進するからです。脂肪を燃焼し、健康的で定期的な排便を促進、体が毒素を排除するのに役立ちます。脂質の除去を促進する果物もあります。いくつかの果物は、胃の炎症を防ぐ非常に健康的な食物繊維を含有し、含まれるフラボノイドが脂肪を燃やし体重を減らすのを助けてくれます。ですから、健康を改善し、より平らなお腹を得るために、果物に頼るのは良い方法なのです

朝食に果物を絞ってジュースにしたり、切ったり丸ごと食べたり、あるいは昼食にサラダにしたりして摂取しましょう。果物はビタミンやミネラルを提供し、毎日の健康を改善するための良い天然資源です。

ぺったんこのお腹になるのを助けるフルーツ

⒈青リンゴのメリット

青リンゴ

グラニースミスは、最もよく知られている品種です。ワシントン大学の研究者が、この緑のリンゴに、私たちの脂肪との闘いに役立つ特性があることを証明しているのを、耳にしたことがあるかもしれません。このリンゴは、結腸や腸を綺麗にし、脂肪や毒素を燃焼させ、「善玉」菌の増殖を促進する化合物を含んでいます。

その研究によると、このりんごは、ビタミンやポリフェノールを補給し、炭水化物は非常に少ないです。一日二回食べることをお勧めします。平らなお腹を達成するための完璧な食べ物です。

2.エネルギーを与えてくれるバナナ

バナナ2

多くの人は、バナナはカロリーが高いと思っていますが、実際は違います。毎日1本、バナナを食べるのがベストです。カリウムが豊富で、体内の塩分バランスを調節します。このことによって、体内に水分を溜め込むのを防ぎ、体が軽く感じるようになるでしょう。

3.パパイヤの抗炎症作用

パパイヤ

あなたはパパイヤが好きですか? それとも、まったく食べませんか? パパイヤは、ビタミンをCを多く含むことに加え、信じられないほどの抗炎症特性を持つ果物です。腸をきれいにし、毒素を排除し、体内のバランスを良くし、消化を改善します。イチゴやキウイなどの果物と合うので、ランチのサラダに加えましょう。美味しいし、平らなお腹を得るための素晴らしい方法です。

4.ベリー類

ベリー

どこのマーケットにもあって日常的に摂取できる、というのは簡単な果物ではないかもしれません。でも、もし新鮮なブラックベリー、ラズベリー、ブルーベリー、イチゴを見かけたら、ぜひ買ってください。あなたの体はそのことに感謝し、お腹は平らになるでしょう。その秘密は、消化と腸のシステムの保護および治療効果にあります。感染症や炎症を防ぎ、消化を促進し、健康的な腸内細菌を増やします。また膀胱の治療効果もあり、体内を綺麗にして保護することによって、体重を減らすのに役立ちます。

5.レモンのメリット

レモン2

このブログではレモンが素晴らしいという記事をいくつも書いてきています。それほどレモンは身体に良く、特に何も食べていないとき(朝食前など)に水と混ぜてレモン汁を飲むことをお勧めします。レモンは、デトックス効果、体内の浄化、毒素の排除、脂肪燃焼、ビタミンC補給、免疫システムの強化など、誰もが逃すべきではない素晴らしい特性をもつ、元気の源なのです。

6.ヘルシーなパイナップル

パイナップル

平らなお腹のための最高の味方です。パイナップルは、ブロメラインをたくさん含んでいます。あなたはこの酵素が何のために良いか知っていますか? タンパク質を吸収するのに役立ち、腸​​の健康を促進し毒素を排除する不溶性繊維を多く身体に与えてくれます。丸ごと食べたりジュースとして飲んだりできる、おいしい果物です。パイナップルに抵抗感を感じる必要はありません。いくら食べても太ることはありません。それは、誰もが恩恵を受けることができる自然の素晴らしさなのです。

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