体重を減らすのを助けるドリンクレシピ5選

5月 28, 2017
健康的でバランスの取れた食生活や定期的な運動以外に体重を減らすのに役立つ、むくみを取り、代謝を促進するドリンクのレシピがあります。体重を減らすための素晴らしいドリンクの作り方をぜひチェックしてください。

健康的でバランスの取れた食生活や定期的な運動以外に体重を減らすのに役立つむくみを取り、代謝を促進するドリンクのレシピがあります。

これらのドリンクを飲めば、体重をもっと簡単に減らすことができます。

今日は、素早く、簡単にできる健康的なドリンクのレシピをご紹介します。

1.キュウリのスムージー

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このスムージーは、消化器系をきれいにするのに役立ち、朝食の30分前に取るともっとも効果的です。

これを朝一番で飲めば、1日を通して消費するもの全て、効率的に消化され、余分にとった炭水化物が体内に蓄積されるのを防ぎます。

材料

  • パイナップル 1切れ
  • キュウリ 厚めに1切れ
  • ニンニク 1片
  • ナス 1切れ
  • ラディッシュ 半分

作り方

  • 全ての材料をよく洗いミキサーに入れます。
  • ミキサーにかけやすくするために、お好みで水を加えてください。
  • ミキサーにかけ、空腹時に飲みましょう。

 

2.オレンジ、グレープフルーツ、リンゴ酢ジュース

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オレンジ、グレープフルーツ、リンゴ酢のミックスジュースは、完璧な脂肪燃焼ドリンクです。

これは、夜間の空腹時に飲むのが理想的です。一番効果が期待できる時間帯だからです。

材料

  • オレンジジュース 1カップ
  • リンゴ酢 1/4カップ
  • ミントティー 1/2カップ

作り方

  • 全ての材料を合わせ、よく混ぜます。
  • これを1日2回飲みましょう。
  • このドリンクの鍵は、上質なリンゴ酢を選ぶことです。

 

3.レモンとチアシードジュース

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あまりご存じではない方もいらっしゃるかもしれませんが、チアシードには素晴らしいデトックス効果があります。

チアシードは天然の抗酸化物質で、体内の余分な脂肪を捕まえて身体の外に出す働きをします。

レモンは、あなたの身体が余分な脂肪を吸収するのを防ぎます。このドリンクは、朝に飲むのが理想的です。ホットとアイス、どちらでも飲むことができます。

材料

  • チアシード 大さじ1
  • 水 カップ1
  • レモン汁 レモン半個分

作り方

  • 材料を全て、コップに入れて混ぜます。
  • チアシードが柔らかくなるまで、10分間待ってから飲みましょう。

 

4.ジンジャーレモネード

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ジンジャーが身体に良いのは、もう説明する必要がありませんよね。様々な特性があり、免疫システムを強化するだけではなく、代謝を促進し消化を早めます。

レモンとジンジャーは、有酸素運動と組み合わせて摂取すると体重を減らすのに役立ちます。1日を通して、いつでも飲むことができます。

材料

  • レモン汁 3個分
  • 水 1リットル
  • すりおろしたジンジャー 少々

作り方

  • ピッチャーに、3個分のレモン汁と水を入れます。
  • すりおろしたジンジャーを少しのお湯で混ぜておきます。
  • 冷めたら、レモンと水が入ったピッチャーに加えます。
  • 砂糖を加えないのが最善ですが、もし甘さが必要ならハチミツを加えてください。

 

5.レモンウォーター

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レモンウォーターは脂肪の燃焼を助けてくれるドリンクで、空腹時に飲むと更に効果的です。

代謝を促進し、身体の中をきれいにするための理想的な飲み物です。利尿作用もあり、免疫力の強化にも役立ちます。

これに加えて、抗酸化物質とアルカリの力のおかげで、あなたのお肌をより美しくします。

室温で飲むことが最善です。このドリンクは、体温を上昇させ、カロリーを燃やすのに役立ちます。この働きは、熱発生と呼ばれています。

また、便秘やそれに伴う痛みや炎症にも効果的です。

最良の結果を得るために、新鮮なオーガニックレモンを使ってみてください。

 

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